記事一覧

スポンサーサイト


カツの質感をもっと暮らしに取り入れたい

はじめまして、マサオと申します。

突然ですが皆さん
カツ はお好きですか?

150831_free-sozai-line-creators-stamp_41.jpg


子供からお年寄りまで幅広く愛される日本人のソウルフード ・ カツ
「カツが嫌い」という人はなかなかいません。


私も好きです。



味はもちろんのこと
それ以上に

あの質感がたまらなく好きなのです。

150831_free-sozai-line-creators-stmp_41.jpg

150831_free-sreators-stmp_41.jpg

いい!
匂ってきそう!!

この表面のカリカリざらざら感
美しいきつね色と焦げ目が織りなす陰影美
個性豊かに折り重なるパン粉たち


見てるだけで幸せな気分になります!


ずっと見てられる。
ずっと見てたい。

というか、もっと日常的に見る機会を増やしたい!





ということでカツの質感をより身近に感じるための方法を考えてみました!



lkjlkjhgfdshgfghjkl



・消しゴムを用意します。
1.jpg

・ボンドをつけます。

2.jpg 3.jpg

・パン粉をまぶします。

4.jpg 5.jpg

・色を塗って

6.jpg

カツ消しゴムの完成です!

7katsu.png



これなら字を消すたびに
カツの質感を堪能することができます!

kokoko.jpg

わくぞおおおお!!食欲!カツ!最高!!





では、この調子でもっと日常にカツを忍び込ませていきましょう



・カツ箸


IMG_7543.jpg

まるでおかずが一品増えたかのようです。



・カツシャワー置き

gogogogoog.jpg

「カツ」チリささえます。



・カツタイル

IMG_7558.jpg

お母さんの反逆でしょうか。



・カツ電気ヒモ

jjojoj.jpg

カツって本当にいいですよね。





・カツギター(のあの部分)
gita-.jpg

弾くたびパン粉が飛びます。



・カツ蓋

kokomiufd.jpg



・カツ止水栓
IMG_7566.jpg

風情があります。






カツの質感がだいぶ暮らしに馴染んできたところで
次のステップにいきましょう


kkkk


・無地のシャツを用意します。
1.png



・カツTシャツの完成です。


一
ズボンはダメージジーンズ風にしてみました。

三
たそがれるカツ男

二
遊ぶカツ男


六
飽きるカツ男


伍
座るカツ男



いかがでしたでしょうか
みなさんも一度ためしてみては?



八

最後までお読みいただき
ありがとうございました!!


IMG_0497.png











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

